81%以上の方が満足?!ラッピングツールはコスパ効果が最強!

金銀両方4枚ずつお願いしました。金の葉が針金から半分以上はがれていました。ゴールドシルバー両方リピートしています。

10月1日 おすすめ♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

プレゼント ラッピングツールリーフ◆プレゼント・ギフトを演出する造花のラッピングツール◆バラリーフ M 5cm 金・銀(1枚)

詳しくはこちら b y 楽 天

画像は2011年に購入して作った40cmのリースの飾りですが自分でコーティング保護していませんでしたが見た目劣化は全く無いです。やはりこの淡い上品なゴールドは素敵です^^軸部分もしっかり目の細いワイヤーなので!数本束ねて捻ってまとめてもすっきりと綺麗に仕上がります^^。ゴールドシルバー共にカラーがぎらぎらし過ぎない白っぽい上品な色合いなので5cmの割りにそれほど主張は強くは無いですがいいアクセントになります。こちらは普段でもギフトラッピングなどに使えると思いますが、やはり冬場の方がしっくりとくる色合いです^^ヒイラギのようにぎざぎざになっておらず薔薇の葉に近い形、質感はしこし薄手のファブリック系、カラーは程よいグリッターが綺麗なすっきりとしたシルバーです^^質感をしっかりさせたいときは水性のニス、ウルトラバーニッシュ等を薄めて軽くコーティングしたりもしますがそのままでも十分綺麗です^^画像は、これも自作クリスマスリースのモチーフに使ったものですがピック類全てホワイト系で統一したのですが、基本の白を邪魔せず、軽い陰影感を添えるアクセントになりました^^軸がワイヤーなので、他のピックと合わせて捻るだけで簡単にモチーフが出来ますし、失敗したらやり直しも簡単です^^リピートです^^特に贈り物の多い季節には買いだめして置くと結構ラッピングのアクセントに使えます。商品はよかったので検品をしっかりして欲しいです。11月過ぎるとクリスマスギフトの準備を始めないと、間に合わないのでギフトラッピングやクリスマス用のデコレーション用に購入しました。ゴールド購入ですが!そのままでも綺麗ではありますがわたくしは何時もパジコのウルトラバーニッシュを少し水で薄めたものでコーティングします。ギフト用ラッピングにも使えますがリースの飾りにも多数使っています。リーフは薄い布っぽいもので軸がワイヤー!他のピックとねじり合わせるのもすごく楽です。シルバー購入です。水性ニスコーティングすると張りも艶も出てより綺麗ですので^^今回は、クリスマスギフトのラッピングに、思いつきであしらってみました。銀はしっかりとくっついていました。葉の長さは5cm程度!ワイヤー入れて全長が12cm!葉部分は薄いですがワイヤーはものすごくしっかりしています。金と銀を一枚ずつ購入しました。ラメ加工ではなく金糸銀糸織りの葉モチーフはクリスマスオーナメントにも、ギフトラッピングにもあいます。