バランスが格安~!ハーネス草刈り機がクーポン知らずの格安価格 | ハスクバーナ

届いた後早速試着してみましたが!やはりホールド感が安物とは違います。 使用する草刈機は35ccで重量があります。箱から出した感じは・・・重々しい、どうやって使用するのだろう?でしたが、実際に使用してみると、ハーネス本体の重さは感じることなく、もっと驚いたのは刈り払い機も同様に重量を感じません。

下記の商品です!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ハスクバーナ 草刈り機 ハーネス バランスハスクバーナ(HUSQVARNA) 草刈り機用ベルト 『プロ用高級ハーネス』 (トリオバランス)

詳しくはこちら b y 楽 天

草軽機の脱着が緊急時を含め楽ですごく良い。 このハーネスを使用することで!機械の重量による 疲労や肩のコリの発生は全くありません。これは最高の品物と思われる。使用しているのはスチールFS26Cです。やはり高級品は違いますね。1.ハーネスの機能性。両肩に均等に力が分散され、長時間使用しても疲れません。あくまでも個人の感想です。まだ使用していないので実際に使用するのが楽しみです。約9時間使用、肩、膝、腰への負担軽減を重視して装着使用した、作業も楽で負担も少なく感じたが、装着時の各ベルト調整の加減かもしれないが、背中左肩甲骨したあたり負担がかかり痛くなった。ハスクバーナ製品を購入する時はいつもお世話になっております。本日、取り立てて草も生えていなかったが、周囲の笹、枯れかけのセイタカアワダチソウ等、刈ってみた感想。肩掛け式からの変更で購入、しっかりした造りで安全性能の高さが伺えて良い。。今までのたすき掛けのハーネスに比べ!加重が分散されるためか軽く感じた。しっかりした腰ベルトのおかげで、肩の負担がありません。価格は高いですがこれを上回る製品が見当たらないのも事実です。 また!太腿脇のパッドが刈払機の振動を吸収するためとても楽になりました。使った満足感は価格以上と実感しています。重い刈払い機にオススメです。脱着に手間取りますが使ってみると刈払機の重さが分散されるためか長時間作業でも苦になりません。機能性が素晴らしい。約、1時間ぐらい周辺の笹、背の高い草細い竹等買ってみたが以前のような疲れはなかった。2.製品の機能性、耐久性 腰当て部の材質は強度及び厚みがあり、ハーネス各部の 作りは優れた登山用品にある高品質感を感じます。高いだけあって、使うにはとてもいいものです。